SEN記 -Episode2-

8月の予定。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

おはようございます!

8月に入ってもう10日以上過ぎての更新となりました。(すみません!)

7月の最後から和歌山インターハイ・帰って来てからの長野県での菅平と白馬の合宿

続きの日々を過ごして参りました(^^;

これからも出ることが多くなりますが、よろしくお願いします。

8月は…。

15日(土)はお盆休み。

17日(月)~22日(土)は北海道全国中学陸上競技大会の為、美加先生不在。

22日(土)北陸地域選手権大会の為、治療院は休診となります。

27日(木)・28日(金)と夏期休暇となります。

予定が多く入っており、皆様にはご迷惑お掛け致しますがご理解の程、宜しくお願い致します。

まだまだ、暑い日が続いておりますが元気良く乗り切ってもらえればと思います(^^)

8月も宜しくお願い致します!

そして、良いお盆となりますように!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加