SEN記 -Episode2-

11月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

早いもので今年も後、2か月。

11月に入りました。

10月は毎週のように遠征をしていた1か月でしたが (^-^;

今月はそろそろ陸上シーズンも終了に近づいて来まして、留守は少なくなりそうです (^-^;

では11月の予定です。

11月14日(土)は競歩練習会の為、千田不在となります。

宜しくお願い致します。

今週末はお世話になってます、フラダンスの皆さんが本多の森で2日間の発表会。

来週末はいよいよ第1回金沢マラソンが開催されます。

皆さん頑張ってください!!

応援してます\(^o^)/

僕も芸術の秋・スポーツの秋をまだまだ満喫したいと思います(^^)/

では、11月も宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加