SEN記 -Episode2-

金沢マラソン!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ第1回金沢マラソンが近づいて参りました!

僕も32キロ地点でレースが無事に進むようお手伝いさせていただきます(^-^)

患者さんもランナーとして沢山参加されるので応援も出来れば良いなぁと思っております(^-^)

1万2000名ものランナーが金沢市を駆け抜ける…。

どんな風になるのか想像出来ませんが、気持ち良く走ってもらえたらと思います(^^)/

患者さん、ランナーの皆さんが気持ち良くゴールされますよう願っております!

頑張ってください\(^o^)/

では!

32キロ地点で元気でお会いしましょう(^^)/

いよいよ!

15日(日)9:00スタートです!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加