SEN記 -Episode2-

第1回金沢マラソン終了!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

1万2000人が金沢市を駆け抜けました、

記念すべき第1回金沢マラソンも無事に終了致しました!

出場された患者さん・ランナーの皆様、本当にお疲れ様でした!

そして多くの沿道の皆様・ボランティアの皆様ありがとうございました!

僕も32キロ地点で主任をさせていただき、1万2000名ものランナーを

無事に見送ることが出来ました(^^)/

少しだけ足を攣られた方のケアもさせていただきましたが…(^-^;

それにしても、凄いランナーの数に圧倒されましたね(^-^;

止めどなく流れる、人・人・人…。

そして、それに応える沿道での応援。

みんなが一体となって作られている、金沢マラソンに感じました。

地元に新たな一大ビッグ・スポーツイベントが誕生した日となりましたね(^-^)

これを機に、金沢市にマラソン人口がさらに増えそうな予感がします(^-^)

僕もいつかは…。

と、なったかな?(^-^;

金沢がマラソンを通して、一つになった一日でした(^^)v

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加