SEN記 -Episode2-

2016年も宜しくお願い致します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイロプラクティックSEN~せん~の

2016年がスタート致しました(^-^)

今年も皆様のお役に立てますよう頑張っていきたいと思います。

どうぞ、本年も宜しくお願い致します。

今年はいよいよ開業10周年!

カイロプラクティックSEN~せん~も節目となる1年。

充実した1年になれればと思います(^-^)

皆様のおかげで、10年させてもらえたことに感謝です。

ありがとうございます!

皆様にとって、2016年が健康で充実した

1年になりますよう願っております。

では、1月の予定です。

14日(木)~17日(日)まで

都道府県駅伝・女子(京都)帯同の為、美加先生不在となります。

21日(木)~24日(日)まで

都道府県駅伝・男子(広島)帯同の為、千田不在となります。

今年は美加先生が、初の都道府県駅伝に帯同、僕は初の男子に帯同と

2016年も年明けから、突っ走って参ります(^-^;

新年早々、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

それでは!

2016年のカイロプラクティックSEN~せん~を

どうぞ、宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加