SEN記 -Episode2-

白石宏先生。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

白石宏先生…。

僕はこの先生に会えるのをどれだけ心待ちしたことか…。

一生会えない先生と思ったことも…。

それだけ僕の中では、もの凄い存在でいた鍼灸師・白石宏先生。

なんと!

その大先生に…。

お会い出来る機会に恵まれ、大変興奮しました!

あのカール・ルイスに認められ、数々のスーパー・アスリートを

ケアされ、ゴッドハンドと呼ばれている白石宏先生。

確かに白石先生の鍼には微妙なさじ加減が

あるように感じさせられました。

「感覚」…。

人間の手にはもの凄いパワーがあるように改めて思いました。

そして…。

僕が一番心引かれたのが…。

「その選手が必要な時にそばにいてあげれる人間でありたい」

数年前にテレビを通して語られた先生の言葉に(報道ステーションだったと思います)

とても感銘を受け、僕もこう在りたいと思わせてくれました。

僕をスポーツの現場に掻き立ててくれた一言でした。

お会いした時に、この話しもさせて頂きましたね(^-^)

治療は勿論素晴らしいですが、白石先生の人間性も素晴らしく

全てにおいて超一流!を感じさせられました。

「一流は一流を知る」

そう思わせてくれた、白石宏先生でした。

最後に、握手させて頂いた手が…。

とても優しく、柔らかな手だったのが印象的でした。

白石先生、思い出に残る貴重なお時間、ありがとうございました!

そして…。

お会い出来て大変光栄でした\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加