SEN記 -Episode2-

中日ドラゴンズ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日…。

2年ぶりに中日ドラゴンズとの再会を果たすことが出来ました。

僕の今の仕事スタイルを作っていただいた場所です!

やはり…。

ここに来ると僕自身、懐かしくもあり、

また緊張感を感じさせられる場所でもあります。

ピリッと引き締りますね!

今回も球場で選手の皆さんとお会いしたり

トレーナーさんと情報交換をしたりと

いろんな刺激をいただきました!

そして…。

晩は恩師・折橋先生、藤田チーフトレーナー、金村トレーナーと

会食をし、熱いお話しを聞かさせていただきました。

改めて…。

僕は凄いところで成長させてもらえたなぁと感じた1日でした!

プロ野球界。そして、中日ドラゴンズ…。

この特別な世界と関わりを持たせていただいた、

折橋先生、藤田チーフトレーナーに改めて感謝です。

ありがとうございました。

また来年、お会い出来るのを楽しみにしております\(^o^)/

僕にとっての七夕となった、年に1回の中日ドラゴンズと再会の日でした(^^)v

これからの中日ドラゴンズの活躍を楽しみにしております(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加