SEN記 -Episode2-

2連覇!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

15日から17日まで開催された石川県高校新人陸上大会において

帯同していました、母校・金沢高校の男子がみごと!総合優勝し

昨年に引き続き2連覇を達成しました!!

おめでとうございます\(^o^)/

2連覇出来たのも…。

チーム一丸となって良い雰囲気でこの大会を過ごせたのも

一因ではないかと思います。

そして…。

みんながそれぞれの役割りをしっかり果たした結果かなぁと…。

僕自身(先輩としても)今年も優勝に携われて

嬉しく思います(^-^)

それと…。

特に大きな故障なく、選手を大会の望ませてあげることが

出来て良かったなぁと思っております(^-^)

今度は来月、富山県で開催されます、

北信越大会での活躍を期待しております!!

北信越でも金沢の強さを出せたらなぁと思います(^-^)

選手が「勝ちたい!!」という思いを実感出来た新人戦でした!

大会期間中、お世話いただきました先生方、関係者の皆様、

そして、選手の皆さんありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加