SEN記 -Episode2-

岩手国体終了!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

更新が遅くなりましたが、2016年の岩手県での国体が終了致しました。

今年の国体は高校の恩師が監督の下、母校からも選手が2人選ばれ

そして、美加先生もトレーナー帯同と記憶に残る国体となりました(^-^)

監督・コーチスタッフ・選手含めて、約50名の石川県陸上チームとなりました。

約1週間、濃~い日々を送ってましたね(^-^;

am5:30朝食の6:00出発の毎日でした(^-^;

そして、更に驚いたのが!

岩手県!!

寒かったです(>_<)(息が白かったです!)

甘く考えてました…。(反省…。)

そんな中での国体でしたが、

石川県選手、頑張ってくれましたね\(^o^)/

入賞が8。(最高は、男子少年B走り幅跳びの2位です!)

昨年よりも成績が良くて、良かったなぁと思っております(^-^)

トレーナーとしても、大きなケガがなく終了できて一安心しております。

そして…。

今年もチーム石川のトレーナーとして帯同させてもらえたことを

光栄に思っております。

国体期間中、お世話いただきました皆様、本当にありがとうございました!

また、素敵な出会いも沢山あり、多くの方と交流させてもらえて有り難く思っております。

特に、各都道府県代表トレーナーさん、日本陸連トレーナーさんと

交流が深まり嬉しく思いました(^-^)

今後も様々な大会で皆さんとお会い出来るのを楽しみにしております(^-^)

いろんな事を経験出来た、充実した岩手国体でした\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加