SEN記 -Episode2-

11月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に入りました。

今年も段々と少なくなって来ましたね(^-^;

(1年ってホント早いです!)

陸上(トラック)のシーズンも段々と終わりになって来ましたが

もう少し、帯同させていただきたいと思います。

では11月の予定です。

4日(金)5日(土)とエコパトラックゲームズ(静岡県)

帯同の為、千田不在となります。

そして…。

10日(木)~16日(水)まで千田不在となります。

11日(金)~13日(日)まで美加先生不在となります。

中旬まで、不在が多くご迷惑をお掛け致しますが、

よろしくお願いいたします。

少しずつ冷え込みも強くなって参りましたね…。

暖かくされて、体調を崩さないよう

11月を乗り切っていきましょう(^^)/

11月もよろしくお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加