SEN記 -Episode2-

今年最後の月。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

12月に入りました。

いよいよ、今年最後の月となりましたね(^-^;

早いものですね!!

そして…。

治療院の玄関も画像のように

「12月」となりました(^-^;

陸上競技で駆け抜けてきた2016年でしたが!

この12月も!

陸上三昧となりそうです(^-^;

では、12月の予定です。

16日(金)~18日(日)まで、

全国中学駅伝(滋賀県)に出場致します

津幡南中学校に帯同する為、美加先生不在となります。

そして。

25日(日)~28(水)まで、

都道府県駅伝石川県代表合宿(京都)に帯同の為

休診とさせていただきます。

今年は初めて、都道府県駅伝の合宿にも帯同することになり

12月もご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、年内は…。

29日(木)までとなります。

師走の名の通り、今年は12月も走り回りますが

よろしくお願いいたします(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加