SEN記 -Episode2-

今年もありがとうございました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2016年の治療院でのお仕事も

無事終了致しました。

今年も多くの皆様に支えていただき、

充実した1年となりました。

本当にありがとうございます。

相変わらず、陸上競技で今年も駆け巡った

1年だったような気がしますが…(^-^;

そして!

今年は治療院10周年も迎えさせていただきました。

記憶に残る1年でもありましたね(^-^)

来年も皆さんの元気にお役に立てるよう

頑張っていきたいと思っております。

2016年もお世話いただき、本当にありがとうございました。

尚…。

年末年始は僕も美加先生も陸上の合宿、大会に帯同の為

30日(金)~1月9日(月)まで、お休みとさせていただきます。

年始は10日(火)からとさせていただきます。

皆様には、年始よりご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

2017年も陸上競技で幕開けの

カイロプラクティックSEN~せん~であります(^-^;

写真は今年の年始、合宿に向かう

飛行機から撮った富士山です(^^)v

では、皆様…。

良いお年をお迎えくださいませ…。

カイロプラクティックSEN~せん~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加