SEN記 -Episode2-

2017年・開幕!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

10日(火)より、2017年のカイロプラクティックSEN~せん~が

スタート致しました(^-^)

今年も皆様のお役に立てるよう顔晴って(ガンバッテ)

いきたいと思います!

どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

そして…。

スタート早々ではありますが…。

12日(木)~15日(日)まで、

都道府県対抗女子駅伝(京都)の石川県代表に

帯同の為、美加先生不在となります。

また…。

19日(木)~23日(月)まで、

都道府県対抗男子駅伝(広島)の石川県代表に

帯同の為、千田不在となります。

1月から留守が多くなり、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

因みに…。

僕の仕事始めは、東京で開催された元旦競歩からでした(^-^;

写真の重機が立っているところは、新国立競技場建設の場所です!

これからどんどん変わっていくのでしょうね(^-^)

では…。

皆様にとって2017年が良い1年となりますように…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加