SEN記 -Episode2-

3月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に入りましたね(^^)

おかげ様で、2月末の東京マラソンのサポートも

無事に終了致しました(^-^;

当日はゴールの日比谷公園に8時半集合。

ランナーが無事に(最後の一人まで)自分の配置場所を通過するのを

見守って、最後のミーティングが終わったのが18時半。

長~~い一日でした(^-^;

自分の配置場所では大きな問題がなく、無事に終わって

本当に良かったです(^-^)

そして、良い経験が出来ました!

今年もお声をかけて下さった、日本陸連トレーナー部の皆様に

感謝です。ありがとうございました!

では、3月の予定です。

30日(木)31日(金)と金沢高校・陸上部春合宿の為、

千田不在となります。

その他、週末には大会、合宿等がもしかすると入って来る

ことがあるかも知れません。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

では!3月もよろしくお願いします!!

写真は東京マラソンゴール後のランナーの皆さんです。

この後、自分の荷物をもらいに行きます(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加