SEN記 -Episode2-

6月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に入りました!

先日までは夏を感じさせられる暑さでしたね(^-^;

ところで…。

5月下旬に行われました、県高校総体で関係しました各高校が活躍し、

今月、富山県で開催される北信越大会へと駒を進めてくれました(^-^)

(画像は県総体開会式の時のです)

出場される選手の皆さんのご活躍、期待しております!

では、6月の予定です。

14日(水)~18日(日)まで、北信越高校総体(富山県)に帯同の為

休診とさせていただきます。

24日(土)25日(日)まで、日本選手権帯同の為、

休診とさせていただきます。

30日(金)は臨時休診とさせていただきます。

今年は日本選手権にも来院されている選手が出場するので楽しみです!

今月も大会が多く、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

さぁ!

6月も陸上競技同様、突っ走っていきたいと思います!

どうぞ、よろしくお願いいたします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加