SEN記 -Episode2-

7月に入りました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入りました。

ここ最近はようやく?梅雨らしい感じとなってきましたが(^-^;

さて…。

6月の大会続きも無事に終え、北信越高校の大会では携わらせていただきました

多くの選手がインターハイの切符を掴んでくれ、また日本選手権においても現場で

診させていただいた選手が2位や入賞などと素晴らしい成績を収めてくれ

カイロプラクティックSEN~せん~としても、嬉しい6月となりました(^-^)

改めて、こういう機会を作ってくだった皆様に感謝です!

日本選手権男子100mで優勝した、サニブラウン・A・ハキーム選手とホテルが一緒で

一緒に写真を撮れたのも良い思い出となりました(^-^)

では、7月の予定です。

7日(金)~10日(月)まで、ホクレン・ディスタンスチャレンジ2017(北海道)に

帯同の為、千田不在となります。

16日(日)17日(月)と国体予選の為、休診とさせていただきます。

26日(水)~8月3日(水)までインターハイ(山形県)に

帯同の為、休診とさせていただきます。

今月も出ることが多く、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致しますm(__)m

雨続きではありますが…。

雨ニモマケズで頑張っていきたいですね(^^)/

では。

7月もよろしくお願いします!

(写真は日本選手権のあった長居ヤンマースタジアムです(^^))

  • このエントリーをはてなブックマークに追加