SEN記 -Episode2-

2017・菅平合宿。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

8日(火)~11日(金)まで、長野県菅平高原で

金沢高校・寺井高校・桜丘高校・福井県藤島高校、

合同の夏合宿に帯同させていただきました(^^)

約80名ぐらい参加してましたかね(^-^;

今年で僕は4回目。

今年は!

本当に涼し~い合宿でした(^^)(長袖着てましたね!)

おかげ様で、しっかりとメニューをこなすことが出来ました!

選手の皆様、本当にお疲れ様でした!(鬼のようなメニューでしたが…(◎_◎;))

画像は朝練の様子です(^-^;

ここはスキー場なのですが、坂を利用してガンガン走りました!

でも、標高が高いので(1300m~1500mぐらい)

風が気持ち良くて、空も綺麗で清々しかったです(^^)

そして、ある半日は…。

近くにある根子岳(ねこだけ・2207m)に登るトレーニングがあるのですが

ここで!!

高校生に負けじと頑張って先頭で登りきりました(^-^;

息上がって、頭クラクラしましたが(^-^;

でも。

僕も…。

まだやれる!と思いましたね(^-^;

選手も僕も限界に挑戦出来た、2017菅平合宿でした(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加