SEN記 -Episode2-

9月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

9月に入りました。

ここ最近は涼しくなり秋になってきた感じがしますね(^^)

8月のインターハイでは、母校・金沢高校が4×400mリレーで

準決勝進出!

この世界は僕が夢に見ていた世界…。

この舞台に後輩が目の前を走って行く姿に

僕も夢のような時間を過ごさせていただきました(^^)

後輩の皆さん、ありがとうございました!

画像は、僕の記念に残るワンショットです(^^)v

では、9月の予定です。

2日(土)、3日(日)は国体合宿の為、土曜日は早く終了致します。

8日(金)~10日(日)まで、全日本インカレ帯同の為、千田不在となります。

14日(木)~16日(土)まで、県高校新人陸上帯同の為、

休診とさせていただきます。

23日(土)、24日(日)、30日(土)と国体練習会。

30日は早めに終わることが予想されます。

今月はご覧のように毎週のようにイベントが入り、

バタバタとしておりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

そして!

いよいよ、国体の季節になって来ました!

今年も美加先生が国体に帯同ということで

カイロプラクティックSEN~せん~としても光栄なことであります(^^)

石川県選手の力になれるよう、頑張ってきたいと思います!

関係者の皆様、宜しくお願い致します!

では!

皆様にとりましても、何をするにも良いこの9月が

充実されますよう願っております!

9月も宜しくお願い致します。

P.S

ホームページ上にカレンダーを添付させていただきました!

こちらでも休診日や不在を確認していただければと思います。

宜しくお願い致します。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加