SEN記 -Episode2-

第137回 北信越地区高等学校野球石川県大会

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来年の選抜高校野球の代表校をかけた石川県大会が

只今、繰り広げられてます。

僕がこの春からトレーナーを務めさせていたただいております、

小松工業高校野球部も熱い戦いを繰り広げてくれました!

初戦(9/17) 小松工業 8-6 金沢西

2回戦(9/19) 小松工業 4-5 金沢学院

と、ベスト8をかけた戦いで残念ながら敗れてしまいました…。

いい試合だっただけに残念でしたね…。

でも、チームとしての雰囲気や守備・打撃での成長が感じられ

少しずつ頼もしくなってきた印象を受けました!

更に、磨きをかけ強いチームになってもらえればと思います!

また…。

今大会は試合前、ギリギリまでベンチ裏でコンディショニングに

当たらせていただき貴重な経験もすることが出来ました。

いい緊張感がありましたね!

そして。

控えのメンバーはトイレ掃除もしたりと関心しました!

僕自身に関して見れば…。

中学の同級生でもある監督を「勝たせてあげたい!」

と気持ちにもなった今大会でもありました!

(これからも、この気持ちは変わりませんね。)

2試合でいろんなことを経験出来た秋の大会でした!

さぁ!

先を見つめて、また頑張ってこーーーー!!!

(画像のバッターは、工業のドカベンです!!)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加