SEN記 -Episode2-

さぁ!10月です!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月に入りました!

9月は、桐生選手の100mを目の当たりにして大興奮した

千田でありました(^-^;(画像はその瞬間の電光掲示板!)

自分がこんなにも興奮する人間だったんだ!と思ったぐらい

スタンドで大はしゃぎしてましたね(^-^;

ヒトは…。

もの凄い「感」「」を目にした時…。

条件反射で…。

立ち上がり、拍手する「」「物」だったんだと…。

8000人の観客が皆そうなった時、感じました!

素晴らしい瞬間でしたね(^^)v

では10月の予定です!

4日(水)~10日(火)まで、えひめ国体陸上競技(愛媛県)

石川チーム帯同の為、休診とさせていただきます。

19日(木)~22日(日)まで、陸上・日本ジュニア選手権(愛知県)

帯同の為、休診とさせていただきます。

26日(木)~29日(日)まで、ジュニアオリンピック(神奈川県)

柴田帯同、北信越高校新人(福井県)千田帯同の為、休診とさせていただきます。

いよいよ国体も近づき、

10月は、ほとんど治療院にいなく毎週のように遠征で

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

月末には金沢マラソンも開催と、

(出場される皆様頑張ってください(^^)/)

スポーツの秋を感じさせるこの10月。

皆様の身体もリフレッシュ出来ますように(^^)

では、10月も宜しくお願い致します!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加