SEN記 -Episode2-

年末年始と2018・1月。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ドカン!と、とうとう雪が降りましたね(^-^;

朝から雪かきで汗びっしょりな週初めとなりました(^-^;

そして。

気がつけば、今年も僅かとなって参りました!

当院の年末年始のお休みは…。

29日(金)~1月8日(月)までとなります。

年始は9日(火)からとなります。

宜しくお願い致します。

長いのですが、年末年始に東京・京都の遠征がありまして(^-^;

ご理解の程宜しくお願い致します。

尚、1月は。

11日(木)~14日(日)まで、都道府県対抗女子駅伝(京都)

帯同の為、柴田不在となります。

そして。

18日(木)~22日(月)まで、都道府県対抗男子駅伝(広島)

帯同の為、千田不在となります。

年明け早々、大会続きとなり2018年もこんな感じになるかと思いますが

ご理解の程宜しくお願い致します(^^)

では!

2017年のラストスパートと行きましょう(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加