SEN記 -Episode2-

2月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

二月に入りました。

寒い日が続きますね(>_<)

雪かきで皆様、身体に負担がかかっているのではと思います…。

お疲れ様です。

僕は怠けた身体に雪かきでいい感じのトレーニングが出来ていますが(^-^;

雪に負けない身体でありたいですね(^-^)

では、2月の予定です。

3日(土)研修の為、休診とさせていただきます。

10日(土)~12日(月)まで、金沢高校陸上部三重県合宿の為、

千田不在となります。

2月も少しだけ、留守になることがありますが

ご理解の程宜しくお願い致します(^-^)

そして。

25日(日)は東京マラソンのトレーナーとして36000人が

無事にゴール出来るのを見守ってきたいと思います(^-^)

では、皆様!

冷え込みに負けない1ヵ月をお過ごし下さいませ(^^)/

2月も宜しくお願い致します。

今月の画像は!

1月に京都で見た木星(左)+衛星2つと火星(右)の大接近です(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加