SEN記 -Episode2-

3月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に入りました。

と、同時に!

凄まじい風ですね(>_<)

2月は大雪と、天候が荒れまくっているここ最近ですね(>_<)

早く穏やか天候になってもらいたいものです(^-^)

では3月の予定です。

2日(金)~12日(月)まで研修の為、千田不在となります。

3日(土)10日(土)と休診とさせていただきます。

25日(日)~28日(水)まで、金沢高校陸上部・埼玉県遠征の為

千田不在となります。

3月は千田不在が多く、ご迷惑をお掛け致しますが

宜しくお願い致しますm(__)m

卒業式シーズンの3月…。

昨年、診させてもらった高校3年生も多く巣立っていきます…。

何人もの選手からお礼の言葉を頂いたり、お礼の品を頂いたりと…。

本当にいい選手と巡り会えたなぁと思います!

こちらこそ3年間、沢山の思い出をありがとうございました!

中学生に高校生・大学卒業生の皆さんの

また新たな道でのご活躍期待しております\(^o^)/

それでは!

どうぞ、3月もよろしくお願いいたします(^-^)

今月の写真は。

先日の東京マラソンゴールの日比谷公園の噴水です(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加