SEN記 -Episode2-

7月です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入りました!暑い日が続きますね(^-^;

北陸地方は梅雨明けしてませんがこの暑さ(^-^;

今年の夏はどうなることやら(^-^;

さて…。

6月はほとんど毎週、陸上の大会続きでした!

今では陸上競技あっての治療院です(^-^;

そして、7月も大会目白押しです!

では、7月の予定です。

6日(金)~8日(日)までパラ陸上競技会(群馬県)帯同の為

千田不在となります。(6日は休診とさせていただきます。)

21日(土)22日(日)国体予選の為、休診とさせていただきます。

31日(火)~8月6日(月)までインターハイ(三重県)帯同の為

休診とさせていただきます。

その他、高校野球の石川県大会・小松工業高校野球部帯同の為

所々で千田不在になるかと思いますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

では!

この暑さに負けないぐらいの熱い思いを現場で発揮し

乗り越えていきたいと思います(^-^)

7月もどうぞ!よろしくお願いいたします!

日本選手権(山口県)で見た、蒸気機関車も熱かった(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加