SEN記 -Episode2-

11月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

11月に入りました!

今年も残り2か月となりました(^-^;

早いですね!

紅葉も進んで来て

秋が深まって来てる感じがしますね(^^)

と、同時に冷え込みも強くなって来てますので

体調管理もしっかりして寒さに

備えていきましょう(^^)/

では。11月の予定です。

2日(水)、3日(木)と大会の為、休診とさせていただきます。

5日(土)、6日(日)と駅伝の為、休診とさせていただきます。

と!

今月は久しぶりに予定の少ない月となり

しっかりクリニックでお仕事させて

いただきます(^-^)

どうぞ11月もよろしくお願いいたします!

では、今月の画像は

初!クリニック看板が競技場に登場した画像です!!

記念な10月になりました(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加