SEN記 -Episode2-

2月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月に入りました!

早いもので今年も一ヶ月が過ぎましたね(^-^;

最近は雪も多く大変ですが

大変が和らぐ月になってくれるといいです(^^)

では、2月の予定です。

25日(土)・26日(日)と福岡クロカン帯同の為、

休診とさせていただきます。

また、所々で診療時間が変更される日もございますので

ご了承下さいませ。

今月は僕にとってもクリニック外で

いろいろと活動させてもらえるので

愉しんできたいと思います(^^)

では、雪に負けず元気で2月を過ごしましょう!!

今月の画像は先月、都道府県駅伝・男子(広島県)に

帯同した時の平和記念公園から見た原爆ドームです。

3年ぶりに大会が開催され本当に良かったです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加