SEN記 -Episode2-

3月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に入りました!

暖かくなって

春も段々と近づいて来ましたね(^^)

今月はいよいよスポーツシーズン到来を

感じさせる月となりそうです(^-^;

では、3月の予定です!

4日(土)、5日(日)と東京マラソントレーナーの為、

千田不在となります。

18日(土)高校野球帯同の為、

休診とさせていただきます。

26日(日)~29日(水)まで陸上合宿帯同の為、

千田不在となります。

と、今月は毎週のようにイベントがある月となり

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

では、春間近の3月楽しんでいきましょう(^^)/

今月の画像は先週、数年ぶりに搭乗しましたプロペラ機(^-^;

なかなか楽しかったです(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加