SEN記 -Episode2-

5月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

5月に入りました!

GWということもあり

楽しい始まりの月ですね(^^)

今月はいよいよ大会も本格的にスタート!

毎週のようにイベントがあります!

では、5月の予定です。

3日(水)~7日(日)

までGWに大会帯同の為、休診とさせていただきます。

13日(土)14日(日)と北信越インカレ帯同の為

休診とさせていただきます。

25日(木)~27日(土)まで県高校総体帯同の為、

休診とさせていただきます。

と、今月は毎週のようにイベントがあり

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

では、気持ちの良い5月!!

楽しく過ごしましょう(^^)/

今月もよろしくお願い致します!

今月の画像は先月珠洲市にオープンしました

カイロプラクティックSEN~せん~二号店です(^^)

とてもステキなクリニックです(^^)

次のオープンは未定なのですが(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加