SEN記 -Episode2-

6月は。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ、6月には入っていないのですが…。

今回は早めにアップさせていただきます(^-^;

5月毎週のようにイベントがありましたが、

6月も同じように毎週イベントがある感じです(^-^;

では、6月の予定です。

1日(木)~4日(日)まで日本選手権帯同の為、

千田不在となります。

9日(金)~11日(日)までジャパンパラ帯同の為、

千田不在となります。

14(水)~19日(月)まで北信越高校帯同の為、

休診とさせていただきます。

と、6月も大会続きとなり

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程よろしくお願いいたします。

今シーズンの大会はコロナ前に戻った感じで

観客も多く活気があり嬉しく思います(^^)v

皆さんの生活、お身体にも活気が戻る

2023年になれば良いなぁと思います(^^)/

では、6月もよろしくお願い致します!

今月の画像は先月、数十年ぶりに行った

東京ドームです!松井秀喜さんの始球式もあり

とても良かったです(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加