SEN記 -Episode2-

7月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入りました!

梅雨の真っ只中ですが

元気に過ごしたいものですね(^-^;

先月は毎週のようにイベントがありましたが

今月は少しだけ落ち着きそうです(^-^;

では、7月の予定です。

14日(金)大会帯同の為、千田不在となります。

15日(土)~17日(月)休診とさせていただきます。

22日(土)23日(日)と大会帯同の為、休診とさせていただきます。

31日(月)からインターハイ帯同の為、

休診とさせていただきます。

と、先月よりは少ないかと思いますが(^-^;

ご理解の程よろしくお願いいたします。

暑くてジメジメとした日が続きますが

水分補給・冷房を上手に使いながら

この時期を乗り切っていただければ

と思います(^^)/

では、7月もよろしくお願い致します!

今月の画像は、数年ぶりに帯同致しました

大阪で開催された日本選手権の画像です!

トップアスリートを目の当たり出来て

光栄でした(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加