SEN記 -Episode2-

11月・12月の予定です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

バタバタとした出張も一段落??

やっと更新出来る時が来ました(^-^;

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

というのも、初の海外出張というのを

経験致しました(^^)

スケルトンという競技の日本代表トレーナーとして

ノルウェーから韓国と、はしごした出張でした(^-^;

貴重な経験をさせてもらえ有り難かったです!

では、11月中旬になりましたが今後の予定です。

17日(金)~27日(月)まで、柴田不在となります。

28日(火)~12月12日(火)まで、千田不在となります。

年内は12月28日(木)までと予定しております。

と、今月、来月も不在が多くなり皆様には

ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

また、12月中旬ごろに今後の予定を案内出来ればと

思っております。

皆様におかれましても、お忙しくなる時期かと

思いますが、体調崩さずお過ごしくださいませ(^^)/

では、11月・12月とよろしくお願い致します!

今月の画像は10月に行ったノルウェーの画像です

画像のところで生活してましたが10月で雪。

マイナスの世界でした(>_<)

が!とても絵になる場所でした!

サンタクロースが今にも出てきそうです(^^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加