SEN記 -Episode2-

年末年始のお知らせ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またまた、海外遠征となり先日、ヨーロッパの

オーストリアから帰って参りました(^-^;

いきなり40センチのドカ雪に-10℃の世界と

ヨーロッパの冬の洗礼を受けて来ました(^-^;

また、スケルトンの競技に帯同し日本選手が見事!!

ユースオリンピックの切符を獲得してくれ

僕にとっても忘れられないヨーロッパ遠征となりました!!

そして、帰って来たらもう12月も半ば(^-^;

今年も残りわずかとなってました(^-^;

では、年末年始の予定です。

年内は28日(木)まで。

年始は9日(火)からとなります。

よろしくお願い致します。

では、皆様よいお年をお迎えくださいませ。

そして、今年一年ありがとうございました!

今回の画像は僕がオーストリアで

過ごしてた場所の風景です。

画像の右下付近で過ごしてました(^-^)

アルプスに囲まれた素晴らしい場所でした!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加