SEN記 -Episode2-

2月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月です。

震災から一ヶ月が経ちました。

まだまだ大変な中でありますが

珠洲でお会いした皆さんは皆さんは

前に向かって進んでいる感じが見受けられ

逆に勇気づけられました!

また、機会を見つけて行ければと思います!

では、2月の予定です。

3日(土)は休診とさせていただきます。

14日(水)~16日(金)まで千田不在となります。

被災地はまだまだ寒い日が続くかと

思いますので、体調崩さずお過ごし

いただけたらと思います!

元気でいてくださいね。

僕もまた皆さんの元に行きますね(^^)

では、石川県が日に日に元気に

なっていきますように!!

2月も宜しくお願い致します!

今月の画像は先月訪れました

珠洲の見附島です。

土砂崩れで崩落し痛々しい姿になってました…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加