SEN記 -Episode2-

3月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月に入りました。

そして、震災から二カ月…。

先月も珠洲で活動させていただきましたが

行く度に道は良くなってますし

コンビニにも再開と少しずつ

日常が戻って来ている感じが致します。

今月もいろいろと戻ってもらえると良いです!

では、今月の予定です。

2日(土)3日(日)は東京マラソン帯同の為、

休診とさせていただきます。

7日(木)は千田不在となります。

20日(水)~25日(月)まで山口県遠征の為、

千田不在となります。

と、今月はいよいよ大会も入って来て

活動的な月になりそうです(^^)/

暖かくなって来て皆様も

元気で過ごしていただければと

思います(^^)v

では、3月も宜しくお願い致します!

今月の画像は先月、久しぶり行った

沖縄の中日ドラゴンズキャンプの画像です!

選手の皆さん頑張ってました!!

にしても暖かったです(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加