SEN記 -Episode2-

4月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4月に入りました!

新年度が月曜日スタート!!

という、気持ちの良い令和6年の新年度の始まりです(^^)

そして早いものであの震災から、もう三ヶ月…。

昨日も珠洲へ行って参りましたが少しずつ、少しずつ

復旧が進んでいる感じが致しました。

まだ、まだ大変ですが

大変な中、皆さん頑張っておられるのが

印象的でした…。

では、4月の予定です。

20日(土)は休診とさせていただきます。

本来なら例年、4月から大会が多いのですが

震災の影響で大会が無くなったりと

4月は例年より静かなクリニックとなりそうです。

でも、僕たちは元気で頑張りますので

4月もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

今月の画像は昨日行きました珠洲で

一番早く咲いた桜です!!

そして、震災を生き残った力強い桜です!!

見習ってガンバっていこう(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加