SEN記 -Episode2-

6月に入りました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

6月に入りました!

天気が安定しないスタートになりましたね(^-^;

そして、震災から5カ月…。

今日も大きな地震がありましたね。

早く落ち着ける日が来るといいなぁと

願うばかりです。。

では、6月の予定です。

すみません、1(土)、2日(日)と大会で休診でした。

12日(水)~16日(日)まで北信越大会、

帯同の為、休診とさせていただきます。

21日(金)、25日(火)と出張の為、

休診とさせていただきます。

27日(木)~30日(日)まで、大会帯同の為、

千田不在となります。

と、今月も大会が多く皆様には

ご迷惑をお掛け致しますが

ご理解の程よろしくお願いいたします。

今月の大会は重要な大会が多いので

頑張ってきたいと思います(^^)/

では、6月もよろしくお願いします!

今月の画像は大会の帰り通った

敦賀湾の画像です!

夕焼けがとても綺麗でした(^^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加