SEN記 -Episode2-

ロゴマーク。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 

当院に初めて作られたロゴマーク。

マークを見て何か感じること…ありますかね(^^;

実は!

マークの白い部分…。

SENの「S」を模ってます(^-^)

何ということでしょう! by ビフォー・アフター(^^;

イメージ色は「白」と「スカイブルー」

これは…。

開業当初からなのですが…(^^;

金沢高校野球部・中日ドラゴンズをイメージしたんでしょうね。たぶん…(^^;

特に強いこだわりはなかったのですが(^^;

素敵なロゴマークにホームページも出来て、本当に嬉しかったです(^_^)v

作成してくれた…。

あかり整体院の明里裕介君、ありがとうございました!(感謝!)

http://www.akari-house.com/

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加