SEN記 -Episode2-

7月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入りました。

6月は北信越高校陸上・日本選手権と新潟県で熱い日々を送らせてもらってました(^^)

新潟で初めて日本選手権に参加して今までにない緊張感の下、仕事をし

救護班の時は「日本のトップ・アスリートを守る!」という

使命感を背負わされた感がありました。

この日本選手権は自分にとって、とても良い経験となったことは言うまでもありません。

陸連トレーナー部の皆さん、ありがとうございました!

では!7月の予定です!

7月27日(月)~8月2日(日)まで、和歌山インターハイ帯同の為

千田不在となります。

皆様には、長期に渡りご迷惑お掛け致しますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

梅雨で体調が優れない時期ではありますが、元気で乗り切って行きましょう(^_^)v

7月も宜しくお願いします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加