SEN記 -Episode2-

2015・ラスト月!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

いよいよ12月…。

2015年も、残り1か月となりました!

今年もいろんな所に行った、1年だったなぁ~と思っておりますが(^-^;

皆様はどんな1年でしたかね?

では!

12月の予定です!

8日(火)は研修の為、休診とさせていただきます。

11日(金)~13日(日)まで、全国中学駅伝(山口県)帯同の為

美加先生、不在となります。

(津幡南・女子、全国優勝目指して頑張って下さい!)

尚…。

年末年始のお休みは…。

29日(火)~1月6日(水)までとなります。

1月7日(木)より、始めさせていただきます。

宜しくお願い致します。

ラスト1か月も皆様にとって、充実した月になりますように(^^)v

では、今年最後!

12月も宜しくお願い致します!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加