SEN記 -Episode2-

2015年、ありがとうございました!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2015年の治療院のお仕事も無事に終了致しました。

今年も多くの皆さんと、治療院で競技場でコンサートでセミナーで…。

いろんな所で交流させてもらえて、嬉しい1年を過ごすことが出来ました(^-^)

本当にありがとうございます!

人との繋がりの中で、いろいろ学びそして経験出来た1年のように思います。

来年以降も、いや、ずっとこうやって成長したいものだなぁと思います。

今年は開業して以来、初の!

美加先生も国体に登場と(^-^;

カイロプラクティックSEN~せん~が沸いた年にもなりました(^-^)

また、来年もいろんな経験が出来ると良いです(^^)v

(画像は和歌山国体の時のです(^-^) )

皆さんのおかげでカイロプラクティックSEN~せん~は

素晴らしい1年を過ごさせていただき感謝しております。

どうぞ、来年・2016年もカイロプラクティックSEN~せん~を

宜しくお願い致します。

そして来年はおかげ様で、開業10周年!

10年を感じながら、また気持ちの良い1年を過ごして参りたいと思います。

今年1年、カイロプラクティックSEN~せん~を

お世話いただき本当にありがとうございました。

年始は7日(木)より、始めさせていただきます。

カイロプラクティックSEN~せん~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加