SEN記 -Episode2-

MAX SPEED!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カイロプラクティックSEN~せん~の1月、

3大会2合宿と怒涛の遠征が無事、終了致しました(^-^;

写真の新幹線のように、年明け早々MAX・スピードで駆け抜けた1か月でしたね(^-^;

元日の東京での元旦競歩に始まり、2日~6日までの石川県高校選抜

沖縄強化合宿、9日~11日までの石川県競歩合宿。

14日~17日までの美加先生帯同によります都道府県女子駅伝(京都)

最後は21日~24日までの都道府県男子駅伝(広島)と、続きに続いた1月となりました!

これだけ、いろいろと飛び回った月は治療院開業して以来、初めての事です(^-^;

スピード感ありありの濃い1か月でした(^-^)

沖縄では、クーラーがとても気持ち良かったです(^-^; (あり得ないですよね!)

と、思ったら広島では今季一番の寒波が到来と激しい気候の変動も経験した月ともなりました(>_<)

それぞれの遠征で、僕も美加先生もいろんなことを感じ、そして学べたことと

と思っております。この現場での経験を活かし、治療院そしてまた、新たな現場で

役立てていきたいと思います。

貴重な経験をさせてもらえました、それぞれの遠征先でのスタッフ・選手の皆さん感謝です。

ありがとうございました!

そして…。

石川陸上界の皆様、今年も宜しくお願い致します!

最後に…。

遠征続きをご理解していただきました皆様、ありがとうございました。

今年も…。

陸上にどっぷりと浸かる予感がして来ました(^-^;

  • このエントリーをはてなブックマークに追加