SEN記 -Episode2-

2月1日。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今日から2月がスタートしました。

2月1日は…。

僕にとって。

特別な日でありまして…。

それは、中日ドラゴンズ(プロ野球)のキャンプ・インの日だからです。

今でも、この2月1日に1軍監督・コーチ・選手・関係者の皆さんの

前で挨拶して、僕の沖縄・中日ドラゴンズ・キャンプが始まったことを

鮮明に覚えてます!(無茶苦茶、緊張もしましたが(^-^; )

今日はキャンプを思い出すという意味で、僕自身も身を引き締る思いで

過ごした2月1日となりました。(原点に帰る日ですね!)

今の自分の仕事スタイルがあるのも、このキャンプでの経験が

もの凄く影響しています。

改めて、このキャンプの機会を作ってくださった、

折橋先生そして藤田チーフトレーナーに感謝です。

ありがとうございます。

今日は昨年、チーフが送ってくだったユニフォームを着て

治療をさせていただきました(^^)v (写真参考!)

ドラゴンズの皆さんが充実したキャンプを送れますよう願っております!

では!

2月の予定です。

28日(日)29日(月)と。

東京マラソン・サポートの為、休診とさせていただきます。

昨年に続いてのサポートとなりました。

また、ご理解の程宜しくお願い致します。

では、寒い日が続く2月入りとなるようですが

2月も元気よくいきたいと思います!

2月も宜しくお願い致します(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加