SEN記 -Episode2-

感動!DVD!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

昨年、美加先生が全国中学駅伝(山口県)に帯同し、

見事!全国2位!!の成績を収めました、

津幡南中学校の全中駅伝ドキュメンタリーDVDが

制作され先日、拝見させていただきました(^-^)

監督、選手が皆、生き生きと気持ちよく現地に入ってから

過ごしていた感じがとても印象的でした。

これだけ、よい感じで過ごせたということは…。

「やるべきことは全てしてきた」という証のように感じました。

自信を持って、走りに集中出来たことと思います。

こういうチームが最高の結果に結び付くのでしょうね。

津幡南中学の皆さん、改めておめでとうございます!!

そして…。

美加先生の頑張りも映像に入ってまして(^-^;

最後のミーティングでは監督が美加先生の頑張りも大変評価していただいて…。

感動!ミーティングでした!!(泣けます!)

スポーツ・カイロプラクティックって素晴らしい!!

とも、感じさせられたDVDでした(^^)v

津幡南の先生方、収録に編集ありがとうございました!

ご覧になりたい方は言ってくださいませ(^^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加