SEN記 -Episode2-

卒業式。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

3月1日。

まさかの!?

2回目の母校・卒業式でした(^-^;

18歳の僕が高校最後の場所だった所に、この歳になって

戻って来るとは思っても見ませんでしたが(^-^;

実は…。

恩師の計らいで。

3年生の陸上部・部員と高校最後のお別れに呼んでいただだきました(^-^)

有り難いことですね(^-^)

卒業生を1年生の時から関わらさせてもらったので

みんな、立派に成長したなぁと感じさせられましたね(^-^)

皆さん、ご卒業おめでとうございます!!

これからは…。

それぞれの道で、元気に頑張ってくれることを願っております!!

そして…。

沢山の思い出と感動、ありがとうございました!

まさか、この歳で再び卒業写真に自分が登場するとは(^-^;

では。

3月の予定です。

5日(土)陸上練習会の為、千田不在となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

3月は、季節的にも良くなって来るので元気にいきたいですね(^^)/

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加