SEN記 -Episode2-

2016・インターハイ切符。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

陸上の北信越大会が先日、終了致しました。

これだけ、いろんなことがあった北信越大会は今まで

なかったと思うぐらい、毎日・毎時間・毎秒…。

いろんなドラマが展開された北信越大会でした。

辛いことも多くあり…。

何とかしてあげれなかったことに、

申し訳なく思うこともありました…。

本当に濃い北信越大会だったなぁと思います。

そんな中でも携わらせていただいた多くの選手、学校が

インターハイ切符を掴んでくれました!

おめでとうございます!

金沢高校・小松商業高校・小松明峰高校・寺井高校・

星稜高校・遊学館高校・飯田高校。

そして、今年は福井県の学校からも来ていただき…。

高志高校・敦賀高校。

以上の携わらせていただいた学校が、

インターハイに出場します!

今度は全国の舞台(岡山県)で、皆さんが活躍されることを願っております!!

頑張ってください\(^o^)/

いろんなことを学び・経験させてもらえた…。

カイロプラクティックSEN~せん~の2016北信越大会でした。

関係者・選手の皆様、4日間お疲れ様でした。

そして、大変お世話いただきありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加