SEN記 -Episode2-

7月です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7月に入りました…。

じめじめと暑い日が続きますね(^-^;

先日は岡山県で日本陸連トレーナー部の研修会があり

また新たな刺激を受けて来ました(^-^)

・ドーピングのこと

・貧血のこと

・陸上競技現場でのトレーナー活動の実態

・コンディショニングについて

など、いろいろ聞けて充実した時間を過ごすことが出来ました。

また、これからの活動に、そして選手に還元出来ればと思います。

日本陸連トレーナー部役員の皆様、ありがとうございました!

では、7月の予定です。

6日(水)は、年に一回の金沢での中日ドラゴンズの試合の為

休診とさせていただきます。

26日(火)~8月2日(火)まで、岡山県でありますインターハイ帯同の為

休診とさせていただきます。

今年は自分も美加さんも帯同させていただくこととなり、

長期の休診となりますが、ご理解の程宜しくお願い致します。

では、じめじめと暑い日が続きますが

それにも負けないスポーツの熱さで乗り切っていきたいと思います!

7月も宜しくお願いします!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加