SEN記 -Episode2-

2016・岩手国体

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も…。

いよいよ国体の季節となって来ました(^-^)

今年は!

岩手県です!!

先週も国体合宿があり、関係者・スタッフ・選手それぞれ

気合いが入って来ましたね(^-^)

もちろん、僕も(^-^;

岩手県で石川県選手が活躍されることを願っております!!

そして…。

なんと!?

今年は美加先生も全日程帯同と!

カイロプラクティックSEN~せん~で

石川県選手団をしっかりサポートして行きたいと思います!!

治療院としても記憶に残る、岩手国体…。

素晴らしい国体になればと思います!

カイロプラクティックSEN~せん~として、お声をかけてくだった

監督・スタッフ・石川陸上競技協会の皆様、本当にありがとうございます。

選んでいただき光栄に思います。

それでは!

いよいよ来週、岩手に出発です!!

チーム石川の皆様、よろしくお願いします(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加