SEN記 -Episode2-

さぁ!10月です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

10月に入りました!

前回の記事でもお伝えしましたが、岩手国体の方に

10月の前半は行って参ります。

2年ぶりの岩手県…。

前回はアジア・マスターズの大会で行って来ました(^-^;

帰りに冒頭の写真になってます、津波で残った「奇跡の1本杉」を見てきました。

高さ20mぐらいありましたかね。

周囲に何もない中、この杉だけが力強く立ってたのが印象的でした!

自然の猛威と強さを同時に感じた時間だったように思います…。

では、10月の予定です。

5日(水)~11日(火)まで、岩手国体帯同の為、休診とさせていただきます。

20日(木)~23日(日)まで、北信越新人陸上(富山県)並びに

日本ジュニア・ユース(愛知県)帯同の為、休診とさせていただきます。

27日(木)~30日(日)まで、美加先生ジュニアオリンピック(神奈川県)

帯同の為、休診とさせていただきます。

10月も大会が目白押しで留守にすることが多く、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、

ご理解の程宜しくお願い致します。

スポーツの秋!

皆様にとっても気持ちの良い10月になりますように\(^o^)/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加