SEN記 -Episode2-

静岡遠征。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先週の金・土と静岡県での大会に行って参りました。

ここでも、帯同させていただいた母校・金沢高校の選手が

頑張ってくれて気持ちが良かったです(^-^)

それと、もう一つ…。

素晴らしく感じたのが…。

この競技場…。

日本にもこんな競技場があったんですね!

その名は、エコパスタジアム!(写真の競技場です)

芸術的な感じがあり、そしてデカい!

5万人以上入るようです!

サッカーでは清水エスパルス・ジュビロ磐田が

使っているようです。

そして、2019年のラグビーワールドカップでも

使用される競技場になってまして、入り口には

五郎丸選手の、あの!ポーズ!!の

金の像も置かれてます(^-^;

大会も天候にも恵まれ(半袖でOK!でした)

良いコンディションで競技が出来て良かったです(^^)v

そして名物、浜松ギョーザも食べれて

お腹も満たされた、静岡遠征でした(^-^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加