SEN記 -Episode2-

患者さんとのご縁で…。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

先日…。

患者さんと患者さんとが治療院で親しくなった結果。

実現しました!

「陸上教室!」

一人は、元アジア大会100mの銀メダリスト(現石川県陸上・短距離コーチ)。

もう一人は、モーグルの国体選手で息子さんが小学校でサッカーをしておられます。

その息子さんのサッカーチームの選手に「速くなる走り方」を教えていただきました(^-^)

僕も参加させていただきましたが、みんな元気良く頑張ってましたね(^-^)

その時間だけでも変わる選手がいて、小学生の可能性に驚かされました!

何かコツを掴んでくれて益々速くなってくれるといいです(^^)v

暑い日でしたが、患者さん同士が繋がってこのような企画が出来たことを

頼もしく思いました(^-^)

素敵な時間ありがとうございました!

そして…。

カイロプラクティックSEN~せん~は…。

いよいよ!

山形インターハイへと挑みます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加